アンチエイジング医療とは

「元気に長生きする」ための専門的な診断とアドバイスを行うのがアンチエイジング治療です。
診断のためには、アンチエイジングドックを受けていただきます。通常の人間ドックでは検査されない項目まで広く調べることによって、ご自身でも気づかなった本当の健康状態を知ることができます。

検査結果に基づいた的確なアドバイスを行い、必要があれば点滴治療や栄養サプリメントによって、より元気なコンディションづくりのためのお手伝いをいたします。
この治療内容には、大きく分けて以下の3つの柱があります。
1)Detox ………………………..鉛や水銀など有害金属の排泄促進
2)Nutritional support ………栄養医学に基づいた栄養素の補給
3)Hormone replacement….不足したホルモンの補充療法

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次